アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

程よい距離感も、好みです。

昨日のお話なのですが。

Buenos Aires Playaに向かう前に、いつものパン屋さんに寄ってランチ用のパンを買ってから向こうことにしました。
(昨日のお話はコチラ⇒海は無いのにビーチが出現!楽しーっ!!【Buenos Aires Playa】)

ついでに、いつものパン屋さんのお話はコチラ⇒お気に入りのパン屋さん
いつ行っても混んでいる人気店なのですが、昨日も朝の9時半に行ったら激混みでしたー!!さすが。

今日はお店の写真を載せようと思います~

↓パン


ここのクリームパンに使われているカスタードクリームが、私的には甘すぎず美味しいと思うのです。ムスコも、ここのお店のクリームパンならペロリと食べちゃいます。

そして、

↓ひと口サイズのケーキ!


昨日は買いませんでしたが、ここのミニケーキが本当に我が家のお気に入りです。
味ももちろん美味しいですし、このサイズ感が完全に我が家向け!大き過ぎると残っちゃうのでーっ。(クリスマスに買った中くらいサイズのケーキも、実は最終的に誰も食べたがらず残りましたし・・・笑)

それに見た目が可愛いのも良いです。
色んな種類をちょこちょこ買えば、それだけで「どれから食べよっかなー♪」とワクワクしちゃいますよね。

↓もちろん、大きいサイズのケーキもあります~


すごく可愛くて、どれも美味しそうです。

ムスコの幼稚園でのお誕生日会も、過去2回は注文してキャラクターもののケーキを作ってもらっていますが(ここのお店とは別です)、こういうお店で買うのもアリかもなぁと思ったりします。

また、

↓チョコレートコーナーもあります。


ちょっとした手土産とかプレゼントにも良さそう~
量り売りで売られているのも、買いやすくて良いです。

写真には写っていませんが『チョコレートでできたお家』も売られていて、ムスコが「ママ、見て見て!お家だぁ!」とはしゃいでいたら、

↓店員のお兄さんがチョコレートを1つくれました~!


アルゼンチンのこういうところ、ほんと大好きです。

みーんな子供に優しいので、ムスコを連れて歩いているといろんなお店の人がムスコにアメをくれたりパンをくれたりします。
ムスコも「そういうものだ」と思ってしまっている節があるのが、ちょっぴり心配(←図々しい人にはなって欲しくない~汗)ですけど・・・

↓その場で「パクッ」


チョコレートもいつもはあまり食べたがらないムスコですが、お兄さんがくれたチョコは「美味し~い!」と言って完食してました。
なるほど、チョコも美味しいのかぁ。今度機会があれば買ってみたいと思います。

他にも、サンドイッチやエンパナーダなども売られています。
サンドイッチも美味しいので、昨日のようにピクニックをする時に買ったりしています。

店員さんも、馴れ馴れし過ぎず、かと言って素っ気なさ過ぎもせず、ちょうど良いです!←こういう距離感も大好き!!
確実に今後も足繁く通うこと間違いなしです♪

以上、お気に入りのパン屋さんがますますお気に入りになった、というお話でした。

<お店情報>
Confitería & Panadería Boulevard Córdoba
住所 : Av. Córdoba 3502
電話 : +541148620452
時間 : 月~土7:15~21:00、日曜日7:30~20:30
URL : http://www.boulevardcordoba.com.ar
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する