アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

悪いことがあっても、必ず良いこともある!!

キャンプ、行けませんでした。泣

というか、「行かない方が良い」と判断してやめました。
やっぱり今のムスコの状態で、丸一日以上ムスコを外に出すのは心配ですもんね。キャンプ中に悪化したら、私が自分を責めてしまいそうですし。

今年はご縁が無かったということで・・・
すっごく残念ですが、また来年以降だってチャンスはありますもんね!

でも、悲しいです。
「本当なら今頃、ムスコはキャンプ中だったんだね~」と、現在Shuちゃんと二人でしょんぼり中です。

でも!でも!!
実は、今日は悪い事だけじゃなかったんです。

急に2月に旅行に行けることになったのですー!!
ちょうど今日、宿泊場所の予約が完了しました。

悪いことがあっても、必ず良いこともあるものですよね~!
嬉しくて嬉しくて、キャンプの悲しみも吹っ飛びそうな勢いです。

あとは交通チケットを取って、旅の計画を練って、必要な荷物を揃えて・・・

むふふ。

今日使えなかった寝袋も無駄に持って行こうと思います!
そして、無駄に寝袋を使って寝ることにしますっ。(←半ば意地です。笑)

知り合いの親戚が所有する別荘をお借りすることができたのですが、私がずーっと行ってみたかった所にある別荘なのです。
日程も立地もちょうど良くて、しかもお値段もビックリするくらいお手頃でお借りできました。ありがたや~

この旅行のこと楽しみに、これから毎日頑張れそうです。

むふ。妄想が止まりません。笑
旅行日まで頑張るぞー!!!

◆おまけ◆

実は私、去年の夏に扇風機を倒して壊してしまいまして。
それからは、扇風機無しのまま生活してきた我が家。

↓ようやく昨日新しいのを買いました!


セールで格安でした。ぐふ。
う~ん、安物買いがヤメラレナイ!笑

↓ムスコさん、邪魔しまくりせっせとお手伝い。


パパと一緒に組み立てたら大喜びでした。
こういう時間も、大切ですよね~工事とか組み立てとか大好きなお年頃なので。実用的な物を組み立てられて、なんだか誇らしげでした。

良かったねぇ♪

そして、扇風機の素晴らしさに改めて驚いています。
エアコンだとちょっと寒いし、かと言って何も付けないと暑いし・・・みたいな時には、やっぱり扇風機ですよね!!

もう壊さないように気をつけます。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する