アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

もう一つの新ドラマと悩み中です【 Amar después de amar 】

我が家はいつも、『el trece』というテレビ局のチャンネルを見ていまして。
(チャンネルを選ぼうと思ったら選択肢が多すぎて悩むので、もう基本いつもel treceを見る!と決めています。)

というわけで、昨日のブログでもel treceの新ドラマをご紹介したわけですが。
昨日の記事はコチラ⇒新ドラマ『Quiero vivir a tu lado』が始まります

el treceで始まった『Quiero vivir a tu lado』は“明日から”ネットで見ようと思っているので、今日何気なくtelefeというテレビ局のチャンネルを付けてみたところ、

そちらでも、今日から新しいドラマが始まったようでした!
やっぱり年が明けたタイミングって、新番組の季節なんでしょうかね~

↓Amar después de amar




推理とロマンスが合わさった感じのジャンルみたいです。

最初は「とりあえず今日だけスペイン語の聞き取り練習をするためだけに・・・」と思ってつけた番組だったのですけど、意外と面白そうかも!と思いました。
正直el treceの新ドラマがどうにも惹かれない雰囲気だったこともあり、こちらのAmar después de amarの方を見ることにしようかと悩み中です。

とりあえずは二つとも見てみて、どちらが面白いか比べてから決めようと思っています。

どちらも恋愛の要素が入っていますが、今日見たドラマはのっけから不倫臭が満載でした。笑
ほーんと、不倫とかドロドロな感じが好きなんでしょうかね~アルゼンチン人は!去年見ていたドラマも凄かったですし。

でも推理の要素も入っているらしいので、コテコテのラブコメよりは見ごたえがあるかもしれませんね。

以上、こちらも興味のある方はぜひご覧あれ~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する