fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

アメリカンな雰囲気がいっぱいなお店【Muu Lecheria】

昨日はお友達とお茶してきました。

場所は、ずっと前から私が気になっていたお店にしてもらいましたー!

↓『Muu Lecheria』というお店です。




チェーン店で色んな所に店舗があるのですが、どの店舗も外観が派手で可愛い!一度は行ってみたいな~とずっと思っていたのでした。
今回行ったのはベルグラーノ店でしたが、レコレータ店にはクラシックカーの形をした席もあって、子供も喜びそうな感じでしたよ。

↓アメリカ料理のレストランということで、店内の雰囲気もなんだかアメリカンでした。




↓メニュー


店内は10代くらい(かな?)の若い女の子のお客さんがたーくさんいました!若い女の子に人気のお店なんでしょうかね。

店員さんは優しくて親切な女の子でした。
「今、コレとコレがすっごくオススメなの!」とメニューを指差して教えてくれましたよ。

さて、そんなアメリカンなお店で頼んだのが、

↓コチラ!


珍しく、超甘そうな『イチゴミルクシェーク』を!! (チェイサーに(笑)、紅茶も一緒に注文。)
アメリカンな雰囲気に影響を受けて、せっかくならコッテリしたものを頼んでみようと思いまして。

いや~甘かったです。甘々なミルクシェークに、クリームがてんこ盛りでした。ふふ。
一人じゃ飲み切れる自信が無かったので、お友だちとシェアすることにしました。それでも飲み切れず残しました。笑

他のお友達が頼んだのは、

↓店員さんが「すっごくオススメ!」と言っていたお料理。


見た目はサンフランシスコなどで食べられる『クラムチャウダー』風でしたけど、ほうれん草入りのちょっと酸味のある感じのものでした。
味見させてもらいましたが、美味しかったですー。

↓特大コーヒー!


流行りなんでしょうかね、こういう特大のカップで飲むコーヒーが。
いっぱい入ってるのでゴクゴク飲めて良いですよね。

↓そして、カップケーキ!


アメリカンっぽいというか、海外っぽい~!アルゼンチンにもこういう色のカップケーキって沢山売られていますもんね。
上にまぶしてあるカラフルなやつ(←名前が分かりません)もまた、海外っぽさを醸していますね。

甘々なミルクシェークとか、カラフルなカップケーキとか、それにお店の雰囲気とか、色々とアメリカンな雰囲気が味わえて楽しかったです!
「なるほど、アルゼンチン人の若い女の子達はこういうお店に集うのかぁ」と勉強?にもなりましたー。

以上、興味のある方はぜひ行ってみてください~

<お店情報>
Muu Lecheria (ベルグラーノ店)
住所:Av. del Libertador 6037
電話:11-4853-4331
時間:Lunes a jueves: 9 a 00 hs.  / Viernes, sábados, domingos y feriados: 9 a 01 hs
URL:http://mundomuu.com.ar/
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する