アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ビーチ用のテントが意外と便利かも!

頭の中が2月の旅行のことでいっぱいな私。

↓テント買いましたっ。


毎度お馴染みの、お手頃価格なスーパーのプライベートブランドのやつを。ぐふ。

これまたすごく安かったんで、全然期待していなかったのですが、

↓広~い!!!(キャンプ用ではなくビーチ用なので、こういう形状なのです。)


↓Shuちゃんもスッポリ!変な格好。


正直、この半分くらいのサイズしか無いと思ってました。三人でギュウギュウに座る感じかなーと。
でも意外と広い!これならビーチでも三人でのんびり過ごせそうです。お弁当とか持って行ったりして~♪

かなりコンパクトに畳めて、しかも軽いので、持ち運びにも便利です。今回の旅行でもスーツケースに入れて持って行けそうです!

っていうか、旅行に限らず公園などでちょとしたピクニックをする時でも使えそうー!
先日行ったBuenos Aires Playaとか。(その時のお話はコチラ⇒海は無いのにビーチが出現!楽しーっ!!【Buenos Aires Playa】

ブエノスアイレスでの夏が、ますます楽しめそうな予感です。

うーん、良い買い物したなぁ~っ!笑
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する