アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

下手!!でも作ってみました!

ムスコの体調がようやく回復しました!!

今回は発熱していた日数が長かったので、すごく心配でしたー。昨日も日中は39度まで上がり、夕方には再び病院へ行ったりもしました。
病院では「金曜日まで熱が下がらないようなら、レントゲンを撮りましょう」言われたので、どうなることやらハラハラでしたよう。

もちろん、昨日から始まったコロニアも初日から欠席。
お医者さんからは「24時間以上、熱が出なくなるまではコロニアは行かないこと」と言われてしまったため、今日も欠席・・・

初日から二日連続で欠席だなんて~すごく出遅れた感じがして焦ります。
でも昨日の夜から今日丸一日ずっと熱が出なかったので、明日からは何とかコロニアにも行けそうで安心しています。

さて、そんなわけでここ3日間ずーっと寝室でおとなしく過ごしているムスコさん。
「ママも一緒にここにいて!」と言うムスコに付き合って、私まで寝室にいないといけない時間が長かったのがなかなか大変でした。

で、ワタクシ、ひま過ぎまして。

↓お化けのパペット人形作りましたー!


すごく下手なのは自覚済みなので、出来栄えに関してはスルーでお願いします。笑
しかも、なんかマッチョっぽくなってしまいました。あは~

ムスコに動画を見せている間、せっせせっせと縫いました。
材料は、ムスコが成長して着られなくなった洋服です。ただ捨てるだけじゃ勿体ないですもんね。再利用!

下手は下手でも、

↓ムスコにはけっこうウケたんですよー。






もともとこういう作業は大の苦手でこれまでほとんどやってきませんでしたけど、こんなに喜んでくれるなら色々と作ってあげてみたくなってきました。
今度はムスコの大好きなお魚かサメかな!?と考え中です。ふふふ。

以上、即席パペット人形を作ったお話でした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する