アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

寒い夏ですねー!

最近涼しい日が続いてますねぇ。明け方などは寒いくらいです。
というか、今年の夏はあんまり暑くないので拍子抜けです。残念。

それでもムスコは毎日、コロニアでプールに入ってるみたいですよ。
想像しただけで寒そう・・・!風邪、ひきませんように。

↓派手派手ファッションでセクシーポーズ風が撮れました。


夏なのに長袖着るなんてー。ほんと変な気候です。

↓バスの中からの『チラッ』が可愛い・・・

見送りする私の姿を一生懸命探しています。

ムスコは朝から夕方まで、毎日頑張って通っています!夕方はヘトヘトのフラフラになって帰ってきます。
一日中日本語が話せない環境のせいか、私に会った途端におしゃべりが止まらなくなるのがまた微笑ましいです。

水泳も少~しずつですが上達しているみたいです。
まだばた足ができたとか、顔が水につけられたとか言うレベルですが。笑

2月でどのくらい成長できるのか!?とっても楽しみです♪

そして、今夜も長袖長ズボンで眠りにつく我が家です。
ほーんと今年の夏は寒いっ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する