アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

貞子(パクリ)じゃん!と思ったら、貞子(本物)でした!

昨日バスに乗っている最中に見かけた映画の告知ポスターに、ピンときた私。

↓貞子じゃんっ!!


瞬時に「なんだ、パクリか(←失礼。)」と思いまして。

それにしてもよく出来たパクリだなぁ~なんて思いながら、一応映画のタイトル『la llamada 3』を記憶して帰ったのですが。「タイトル的には『着信アリ』のパクリっぽいな(←失礼。)」とかも考えつつ。

で、帰宅後、映画について調べてみたところ、

“ホンモノ”の貞子でした~!!!パクリとか言って、ごめんなさぁーいっ!笑

どうやらハリウッドが製作した『Rings』という、かの有名なリングシリーズの最新作のようです。(ハリウッド版はもちろん『貞子』ではなく別の名前です。)
アルゼンチン版のタイトルが『La llamada 3』なんだそうで。スペインでは『Señales』みたいです。同じスペイン語圏でもタイトルが違うんですね。

公式サイトから予告動画も見れましたよ。

↓あぁ、怖い怖い!ちゃんと井戸も出てきますね!


あれはいつのことだったでしょうか。夕方に家でぼんやりとテレビを見ていたところ、初版の『リング』がテレビで放送されていまして。
怖いのが大嫌いなくせについつい最後まで見てしまい、ほんとに怖くて!その後何年間も貞子恐怖症に陥ったんでしたっけ。ホラー系って、後々後悔するくせに見ちゃいますよね・・・

また夜なんかは特に怖くてー。夜中トイレに起きた後に自分の部屋に戻る時は、ダッシュしてました。
(兄からそんな私の真夜中のダッシュをからかわれていた気がします。笑)

さて、そんな私の『ホラー映画』の教祖(!?)的な存在のリングシリーズが、アルゼンチンでもこの度公開されるのかぁと思うと、感慨深いです。観ませんけど。笑

2月16日公開だそうです!明日ですね!!観ませんけど。

ホラー映画が好きな方は、ぜひ観てみてはいかがでしょう~?私は観ませんけど!

<映画情報>
La llamada 3
公開日:jueves 16 de febrero de 2017
映画館:http://www.cinemark.com.ar/pelicula/LA-LLAMADA-3
URL:http://www.lallamada.com.ar/
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する