アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

旅行に行ってきます!【San Clemente del Tuyu】

今日から我が家は旅行に行ってきます!

わーい!わーい!!ずっと楽しみにしてきたこの日が、やっときた~!
3泊4日なのでちょっとした小旅行なんですが、なんと言っても私が長年行ってみたかった場所に行けるということで、本当にワクワクしています。

ちなみに、今回行くのは、

↓ここ!San Clemente del Tuyuという場所です。


ブエノスアイレスからはバスで4時間ほどで行くことができます。近っ。
ブエノスからの飛行機は出ていないそうなので、行くとしたら自家用車かバスでしか行けないみたいですよ。

さて、このSan Clemente del Tuyuですが。
なぜこんなにも私が「行きたい!」と熱望していたのかと申しますと、

Mundo Marinoという水族館があるからなのです~♪
(なので、正確には私が行きたかったというよりは、ムスコを連れて行ってあげたかったのです。ほら、彼、さかなクンなんで。笑)

このMundo Marinoに行きたい!ということは、実は2年近く前のブログでも書いていました。コチラ⇒夏休み!
その時は、色々考えた結果行かないことになったのでした。でも、行きたい気持ちはずーっとありまして。そして、この度幸運なことに、知り合いの親戚の方が所有する別荘をお借りすることができ、念願かなって行けることになったのですー!!!

↓園内の地図を見るだけで、もうワクワクしてきます!
plano.jpg
(画像はMundo Marinoサイトより拝借。)

ただの水族館というよりは、アトラクション的なものもありそうな感じで、水族館兼ちょっとした遊園地みたいな感じなのかな?と思っています。なおさら楽しそー!

他にも、海に行って海水浴したりもできるので、家族全員が張り切りまくりです!!

滞在先にはWi-Fiが無いそうなので、旅行から帰ってくるまではブログの更新ができません。
たまにはネット生活から離れて過ごすのも良い休養になると思いますし、ただひたすら、めいっぱい遊んできたいと思いますっ。

それでは、行ってきま~す!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する