アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

美味しーーーい食パンに出会いました!

我が家はここ2、3年の間ずっと、ホームベーカリーを使って自宅で焼いた食パンしか食べていなかったのですが。

ひょんなことから、衝撃的な美味しさの食パンに出会いました!

↓コレ!!!(食べかけです・・・)


BIMBOというメーカーの、Pan tipo artesanoというタイプのパンです。

↓ネットから拝借した画像も。




アルゼンチンにこんな美味しい食パンが存在したなんてーっ!!
もう、超~~~美味しいです!一口食べるごとに「ウマッ!これウマッ!」とか言いながら食べてます。

なにせ我が家、ホームベーカリーを導入する前までスーパーで買っていた食パンは、安物ばっかりだったので。笑

今回このパンはある方からいただいた物(いただいた時は新品)なのですけど、こんな機会が無かったら今後もずっと「アルゼンチンの食パンはそれなりの味の物しかない」と思い込んだままだったと思います。

もう、本当にフワッフワで、トースターで焼けばモッチモチで、すっごく美味しいんですからー!
(って、もしかして、このパンのことを知らなかったのは我が家だけですか??笑)

もしかしたら日本の食パンよりも好きかも・・・というくらい、私的には気に入りました。
特にモチモチ感!この感じがアルゼンチンでも味わえるなんて~感激。このパンなら、もう何枚でも食べられちゃいそうです。

アルゼンチンで美味しい食パンにまだ出会っていない方、ぜひこの食パンをお試しあれ~!

◆おまけ◆

久しぶりに、

↓カレー粉を買いました。


アルゼンチンのスーパーには日本のカレールウはもちろん売られていませんが、カレー粉なら売られていることが多いです。今回は65g買って13ペソだったので、値段もかなり安い!

以前買っていた時は、このカレー粉を使ってカレー“もどき”な料理を作っていたのですが。
やっぱりカレーはカレールウを使った方が断然美味しい!という思いを断ち切れず(笑)、最近は全然買っていなかったのでした。

で、今夜はこのカレー粉と鶏モモ肉を使ってタンドリーチキンを作ってみたのですけど、美味しかったですよ~!!(ガツガツ食べちゃったので、写真はありません。)

このカレー粉があれば、マンネリ気味だった私の料理のレパートリーが少し広がりそうな予感がします♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この食パン、おいしいですよねー!!
我が家はこれを買うと1日で食べきっちゃってコスパが悪いので
最近は全然買ってません(笑)
おいしすぎるのも問題です!

いぶし銀。 | URL | 2017-02-27(Mon)15:14 [編集]


Re:

いぶし銀。さん
ほんと美味しくてビックリしました~!1日で食べ切っちゃう気持ち、分かります。笑
もう今朝で食べ終えてしまったので、明日からはまた手作り食パンの日々・・・知らぬが仏だったかもしれないです!!美味しすぎも問題ですね~

CocoFuru | URL | 2017-02-27(Mon)21:33 [編集]