アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

お耳がアメリカンなカール

今日のルイくん。

↓お耳がアメリカンな(?)カール~♪


↓この角度から見たルイが好きです。ちょっと悪魔っぽくて。笑


ルイくん、何を見ているのかと言いますと、

↓シャボン玉で遊ぶムスコ!


ムスコというか、シャボン玉の方を見ているのですけどねー。

↓パパと仲良くシャボン玉で遊んでました。


↓お座り姿も撮れました。


今日もムスコにちょっかい出されまくりなルイくんなのでした。

◆おまけ◆

昨日は久しぶりにドーナツを買いました!





今回も、買ったのはこのお店⇒ドーナツ専門店を発見。素朴な味でした。

シンプルなドーナツが20ペソ、チョココーティングのが25ペソでした。4ヶ月の間にそれぞれ5ペソずつくらい値上がりしてますね。さすがインフレ大国。

こんなインフレには慣れっこになってきたような今日この頃ですが、
実は先日、ムスコの幼稚園の学費の上がりっぷりに目ん玉が飛び出そうになりました。汗

新学期からは給食(もしくはお弁当)が始まりますし。
お弁当を持たせたとしても、『給食室使用料(的な料金)』が給食代の半額分くらいはかかるので、お弁当作りにかかる手間とか食材費のことを考えるとあんまり節約にはならないような・・・

厳しいインフレに負けず、頑張って生きていきたいものです。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する