アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

Shuちゃん、ペルーへ行く!

Shuちゃんが、

会社のご厚意で、明日から6日間のペルー旅行に行くことになりましたっ!

ギャーーー!死ぬーーー!!!!

羨ましすぎて死ぬーーー!!笑
(Shuちゃんは私のそんな心を気遣ってか、家ではあんまりワクワク感を出してません。笑)

今回の旅行では、リマ、クスコ、マチュピチュなど、ペルーの主な観光地を巡るそうで。
ちょこちょこペルー国内の得意先(取引先?)に視察?に行ったりという名目もあるそうですが、基本はただの観光!

う、羨ましい…

そして私は、6日間もの間ムスコと二人きりで過ごすことに対して、(体力面、精神面ともに)不安しかありません。うぐぅ。
もちろん、旅先でのShuちゃんの安全も気がかり。待つ方の身としては、安否を案じて気が気ではない6日間になりそうな予感です。高山病なども心配ですしね。

どうか無事に帰ってきますように。

お土産はペルーのお菓子と、マチュピチュのポストカードと、民芸品は正直あんまり興味がないので要らないのと(←ワガママ)、ネットで調べたら暖かそうで可愛いブーツとかもありそうなのでブーツでもいいかな~とか。あとはお酒と、ムスコにも何か面白そうなのを!
物価は安いのでしょうかね~?ペルーのことがサッパリ分からないのですけど、きっとアルゼンチンよりは安いのではないかと。ということで、色々と可愛いもの美味しいものなどを買ってきてもらいたいと思いますっ。スーツケースにもかなり余裕がありそうなので!

私はというと、幸運なことに今週末は土日ともに予定が入ったおかげで、ムスコと二人で「今日は何しよ~?」と途方に暮れることもなさそうです。
(でも土曜日は幼稚園のクラスの子のお誕生日会なので、アルゼンチン人ママ達との集まりにちょっぴりドキドキ・・・)

Shuちゃんが帰ってくるまでの間、無事に家とムスコの安全を守り抜きたいと思います。

↓アニキ、ムスコの相手は頼んだぞ!


関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する