アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

素敵すぎる雰囲気のカフェ!【The Shelter Coffee】

仲良しのお友達とお茶してきました。

今日行ったのは、私がずぅーっと行ってみたいと思っていたお店、

↓The Shelter Coffeeです。


去年まで通っていたレングアス・ビバスのすぐ近くにあるカフェで、何度もお店の前を通り掛かったことがあり「いつか行ってみたいな~」とずっと思っていたのでした。

なんとなく外観が閉鎖的(さすがShelter!)こともあったので『みんなでワイワイ』という雰囲気ではないかな?と思い、行くタイミングを見計らって?いましたっ。

念願叶ってこのお店に行けて、嬉しかったです。
(お付き合いいただいたお友達さん、どうもありがとうございました。)

店内はとっても落ち着いた雰囲気で、素敵でした。







↓メニューにはブエノスアイレスでは珍しい『アイスコーヒー』も!


最近少しずつアイスコーヒーを扱うお店が増えてきたみたいですね。
というわけで、今日はアイスコーヒーを注文してみました。

↓お友達が注文したのも一緒にパチリ。


美味しかったですー。

そして、何といってもお店の雰囲気が良くて最高でした!ぜひまた行きたいと思います。
落ち着いてお茶したい方にオススメですよ♪

そんな雰囲気の中大好きなお友達と二人きりで濃密なお話ができて、本当に楽しかったです。
お友達には、いつも心に溜め込んだ弱音などを受け止めていただき感謝しています。また近々お茶しましょうね~!

<お店情報>
The Shelter Coffee
住所:Arroyo 940
電話:11 4326-3463
時間:月曜~金曜 9:00-20:00 / 土曜 10:00-18:00
URL: https://m.facebook.com/TheShelterCoffee/
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する