アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

初めてのデート

今朝11時頃、いつもお世話になっている方から突然連絡がありまして。

「今日、ムスコ君のこと誘ってもいいかしら?」とのお誘いが!

ムスコと同い年の娘さんがいるので、一緒にお出かけに連れ出してもらえることになりましたーっ。
キャー!ムスコさん、初めてのデートです!!笑

そして、あれよあれよと言う間に車でお迎えに来ていただき、

↓待っている間、楽しみ過ぎてソワソワ。


お迎えに来てくださった方に、「ここね、ぼくのお家なの!」と必死に説明してました。笑
車に乗った直後はちょっぴり不安そうな顔してましたけど、笑顔で出発していきました~

マメにムスコの様子を写真に撮って送っていただけたので、私たち夫婦も安心でした。

↓日本庭園へ行ったり、






↓レストランに連れて行ってもらったりして、

(milanesa de polloかな??)

その後は向こうのお家に行って遊び、17:30頃帰ってきました~

娘さんとはこれまでも何度も会ったことがあり、いつも本当に仲良く遊んでいたので、今日二人で思う存分遊べて楽しかったようです♪
「○○ちゃんのお家で遊んだの!」「○○ちゃんのお家にもお魚いたよ!」と色々と教えてくれました。良かったねぇ。

一方の私たち夫婦は、かなり久しぶりに二人きりでのんびりとした時間が過ごせました。
いきなりポンッと二人きりの時間ができたもんだから、何する!?どこ行く!?えっ、どうするどうする!?と30分くらい混沌としましたけど。笑

結局、少しだけ近場にスイーツを食べに出かけたのですが、

「今頃ムスコは何してるかな?」「ムスコ、お利口さんにしてるかな?」「ムスコ、寂しくしてないかなぁ」と、何だかんだでムスコのことばかり考えていたのでした~!

今日私たち夫婦が行ったお店については、また明日ブログに書きたいと思います。

◆おまけ◆

今日、デートのお誘いがある前のこと。

↓いつもの公園へ行ってきました。


↓今日はバドミントンの練習~




ミニバドミントンのラケットなので、普通のラケットよりも短めです。
外だと風があるので、バドミントンはなかなか難しいですね。笑
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する