アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

Shuちゃんのペルー旅行記【リマ編】

とっても今さらですが、今日はShuちゃんのペルー旅行記を書きたいと思います。今回で旅行記は最後にします。

さて、最終回は【リマ編】です。

リマ、良かったらしいですよー!
写真はありませんが、海も近くて解放感があったみたいです。海、良いなぁ。

でもリマは交通渋滞がとても酷いらしく、そういう点では「住むのは大変かもね」と言っていました。
ブエノスアイレスとは比べ物にならないほど渋滞がすごいらしいですー。あわわ。

でも景色は素敵!
ブエノスアイレスとも似ているような、でもちょっと違うような?

以下、旧市街の色々です。

↓Plaza Mayor de Lima




↓サンフランシスコ教会


↓この日は仕事着Shuちゃんです。


↓リマ大聖堂


↓リマは建物のバルコニーが木でできているのが特徴なんだそうですよー。


↓大統領官邸


↓その他いろいろ。






↓ランチ。お洒落なの食べてるーっ!!!




チチャ・モラーダも飲んでるー!

↓レストランの前には城跡があったそうです。


↓そして、『MUSEO RAFAEL LARCO HERRERA』という博物館にも行ったそうです。




リマはあんまり観光する時間が無かったそうで、あんまり印象に残っていないそうです・・・!

最初の方にも書きましたが、とにかくどこもかしこも渋滞していてなかなか先に進めなかったそうです。
でも写真を見た感じだと、とっても美しい街なんですけどねー。やっぱり実際に行ってみないと分からないことって、あるんですねぇ。

ちなみに、

↓泊まったホテルはコチラ『Hotel El Tambo』


以上、これにてShuちゃんのペルー旅行記を終わります!

長いことお付き合いいただき、ありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する