アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

11mの生地でカーテン作りまくり!

カーテン作りました!作りまくりましたよーっ!!

昨日の朝おもむろに一人でオンセへ行き、幅150cmのカーテン生地を11m(!!)買ってきたのでした。なかなかの重量感でした。ふふ。
1mあたり90ペソだったのですが、11m(正確には11m20cm)も買ったもんだからお会計が1000ペソ以上になり、ちょっとビックリしました。笑

生地を裁断していたら、

↓ルイがー!じゃれてきて大変でした。(でも可愛い・・・)


どうにかルイを生地から隔離して生地を裁断し、ミシンでガシガシ縫いまくり、

↓できた!一部だけ載せちゃいます。


ほんと細かいところはモジャモジャしてたりするのでお見せできませんが(笑)、ピッタリサイズなカーテンができて嬉しいです。
お家でおとなしく過ごした二日間ではありましたけど、満足のいくカーテンができて充実した週末になりました♪

オンセで計り売りの生地を買うの、楽しいです!

◆おまけ◆

↓ムスコが写真撮ってくれました!


最近、私の古いデジカメで写真を撮るのが大好きみたいです。

体調もだいぶ回復してきたので、明日からはまた幼稚園に行けそうです。良かった~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する