アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

最近のあれこれ

今日は雨でしたね。
風もすごくて、何度も傘がひっくり返りました!

↓でもこのお方はご機嫌。


昨日も幼稚園をお休みしたので、今日久しぶりに幼稚園に行けて嬉しそうでした。
まだ少し咳は出るものの、元気になって良かったです。周りでもお子さんが体調を崩しているお友達が多いみたいです。最近寒くなりましたもんねぇ~

さて、そんな今日は、

↓スーパーでチアシードを買いました。


↓285gで、なんとたったの27ペソ。安ーっ。


Shuちゃん曰く「ペルーで買ってきたやつより安い・・・!」とのことです。笑
毎日家族で大さじ一杯のチアシードを食べているので、これだけあれば1ヶ月くらいもつと思います!手軽に買えて嬉しい~

↓チアシードに混じってヒマワリの種が入っているのが、アルゼンチン流!笑


とっとこハム太郎に一時ハマっていたムスコに、ヒマワリの種をあげたら喜びそうです。明日あたりあげてみよう・・・ふふふ。

そういえば、

先日、所用があって中華街の方に行ったのですが。

↓途中、お馬さん達の行進で通行止めになりましたー!


これがまた、すーーーごい長い行列で。
Horse Grenadiers Regiment Gral. San Martinというところから出てきたようなのですが。

↓兵隊さんがどこかに行くようでした。


イベントか何かあったのでしょうかね??
けっこう長いこと通行止めになってしまっていたため、約束時間に間に合わなそうだったので途中でバスを下りて目的地へ向かいましたー。

でも珍しいものが見れて、なんだか得した気分でした。笑
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する