アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

お誕生日おめでとう!

今日は仲良しのお友達のお家へお呼ばれしてきました~

みんな子供達が体調不良で最近なかなか会えていなかったので、なんだか久しぶりの集合な気がしました。
そして、かなり久しぶりにお会いできたお友達や初めましてさんもいたりと、みんなでワイワイ楽しい時間でしたっ。

↓男の子二人が仲良しで可愛すぎました。


もう一人、可愛らしい女の子の赤ちゃんも一緒だったのですけど、髪の毛のフッサフサっぷりにビックリでした~!(髪の毛記念に(??)写真撮らせてもらえば良かった!笑)

↓その赤ちゃんと同じ月齢くらいの頃のムスコ。髪、無い・・・!!

赤ちゃんによって髪の毛の量がこんなにも違うんですねぇ~

さて、

今日一緒にお茶したお友達の一人が、先日お誕生日だったこともあり、

↓お家に招待してくれたお友達がケーキを用意してくれましたー!




そして、みんなでプレゼントをあげたりお誕生日ソングを歌ったりして♪

あとはいーっぱいお喋り!とにかくお喋り!!
久しぶりだったので、喋ることが尽きませんでした。笑

初めましての方もとっても興味深い経歴の方だったので、ぜひ今後も仲良くしていただき色々とお話をお聞きしていきたいと思います。んふ。

また、

↓このマカロン、美味しかったです~!


↓お友達がこちらのお店で買ってきたそうです。


LES CROQUANTS
↑ここ、お店の前を何度か通りかかったことあります!!毎回「美味しそうだなぁ可愛いなぁ」と思ってたんでしたー。
見た目も可愛いし、味も美味しかったです。お土産などに良いですねぇ~素敵!

以上、久しぶりに楽しいひと時が過ごせたというお話でした。

今度はお友達を沢山誘って、みんなで盛大にピクニックとかしても良いかも!?という話も出たり。(ピクニックするにはちょっと寒い季節になってきましたが・・・)
色んなママさん達が繋がれる機会が作れたら楽しそうだなーと考えている今日この頃です。

はるばる地球の裏側で知り合えたという貴重な出会いを、大切にしたいものです。
(いつもお家に招待してくれるお友達、どうもありがとう!!)
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する