アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

お友達家族とバッタリ!で嬉し楽しいメーデー

昨日は久しぶりに中華街へ行ってきました。



5月1日(Día del Trabajador)なのであまり人がいないかな?と思って行ったのですが、中華街は予想に反し人がいっぱいでした。

今回はスーパーで鯛、海老、野菜、豆腐、お菓子などを買いました。鯛がまた新鮮で!
鯛が1kgあたり70ペソという日本では考えられないほどの安さで、しかもすごく美味しかったので大満足でした。ムスコもモリモリ!良かった~

そして、帰りのバスを待っている間、少しバス停の側の公園で遊ぼうと思ったら・・・

お友達一家にバッタリ遭遇!!
実は、内心「もしかしたらいるかも?」と思っていたのですよねぇ。ふふ。本当に予感が当たりましたっ。

ムスコさん、お友達に会えて大喜び!

↓二人で仲良く遊びました♪





ムスコ、シャツが出まくりでヘンテコですね。汗

↓黄色いお花も綺麗でした。


もう夕暮れ時だったことと、 最近大量発生した蚊のせいでなかなか落ち着いてもいられなかったため、少し遊んでお喋りしたのちお別れしました。
(最近の蚊の多さはビックリですよね。町中の至るところで「蚊、すごいよね!」という会話を耳にします。)

でも、何でもない一日になるはずだった日が、お友達一家に会えて嬉し楽しい一日になりました~!
今度はちゃんと待ち合わせして一緒に公園遊びできたらいいな♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する