アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

全身で喜びが炸裂!

今年は日本の子どもの日のプレゼントを用意した我が家。
(昨日のブログはコチラ⇒閑散期につき、子どもの日を祝うことにしました。)

プレゼントは既に用意していたのですが、色々あって開けるのは昨日ではなく今日になりまして。
昨夜寝る時から「今日はプレゼントと一緒に寝る!」と言い張るので包装紙に包まれた状態の箱を抱きながら眠ったムスコ。

何と今朝は、鼻血を出しながら目を覚ましました・・・!笑
鼻血が出るほど楽しみだったんでしょうか。それとも、単に鼻をほじっただけ!?

とにかく目が覚めてしまったものは仕方ないですし。6時半に家族全員、起きることになりました。早いー。
さて、そんなわけで寝起き一番にプレゼントを開封したムスコさん。

包装紙を取りプレゼントの箱を見た瞬間、喜びのあまり体をブルブル震わせていました~!!
その後、「やったぁーーーー!ドライブヘッドだぁー!!」と大喜び!

↓※ドライブヘッドではありません。笑


しかし、ムスコ的にはこれがドライブヘッドかどうかそうじゃないかなんて、些細な事のようです。
それっぽいロボットのおもちゃが貰えたことが嬉しくて仕方がないようでした。

↓車にも変形します。


もちろん、今日は一日中このロボットで遊びました。
プレゼントを貰えたということも嬉しかったみたいで、何度もロボットを箱に戻して箱を開けるところからやり直していました。ふふ。

こんなに喜んでもらえるとはー。
「子どもの日にわざわざプレゼントあげるのはなぁ~」と悩ましい気持ちもあったのですが、結果的にはあげて良かったです!!

ただし、

クオリティは『それなり』です!

ほんと、それなり・・・

変形させるのがけっこう大変です。毎回ドキドキしながら変形させています。
一歩間違えたらバキッと割れそうな感じで。噛み合わせが悪いというか・・・

日本のドライブヘッドのクオリティのことを考えると、全然違うと思います~!

まぁ、それでもムスコがドライブヘッドと勘違いしてくれた心から喜んでくれただけでも良かったと思います。
すぐに壊れてしまう可能性が高いですが、できる限り大切に長持ちさせて欲しいものです。

↓このお方も、おもちゃが入っていた箱がお気に召した模様。


↓良かったねぇ、ルイ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する