アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ランチ有り!雰囲気良し!なアイリッシュパブ

今日はお友達とみんなでランチへ!

行ったのは、

↓『DOWN TOWN MATIAS』(Belgrano R店)




ブエノスアイレス市内にいくつか店舗を持っているアイリッシュパブでした。

サイトでメニューを見ていたら、実は何年か前にセントロの方のお店に行ったことがありました!
その時は夜にお酒を飲みに出かけたので、今日よりももっとパブ感がありましたよ~

今日はランチタイムだったので、

↓爽やかな店内!




今日はムスコは幼稚園がお休みだったため、ムスコも一緒に参加してきました。
他の幼稚園もお休みのところが多かったらしく、ムスコの仲良しのお友達も一緒でした♪

子連れということで、今回ランチ会を企画してくれたお友達がこちらのお店をチョイスしてくれたのですが、

↓キッズルームがあるのです~!これなら子連れにも安心!!




ただし!
今日はランチタイムにはキッズルームを担当するお姉さんが不在とのことで、利用することができませんでした。残念。

でもムスコはキッズルームに入れなくても、お友達と仲良く遊べて楽しそうでした。良かったー。

さて、そんな今日は、みんなでランチセットメニューを注文しました。
メインのお料理にデザート、飲み物が付いて148ペソでした。

私が注文したのは、

↓チキンと野菜のクレープと炭酸水

(普段食べない感じのお料理で、美味しかったです!)

↓そして、デザートにはアイス(crema americana味)を。


アイスはもちろんムスコがほとんど食べました・・・

↓また、みんなでイカリングをシェアしました~


イカリング、久しぶりに食べました!すっごく美味しかったです!!

↓子供達も仲良しこよし♪




みんな可愛かったです。

もちろん、大人達は喋りまくり!
私は最近風邪をひいたせいでお茶の約束をキャンセルしてしまったりしていたので、久しぶりのお喋りでした。

また、先日お知り合いになったシルク・ドゥ・ソレイユの公演に出演されているお友達も一緒だったのですが、間もなくそのお友達はブエノスアイレスでの公演を終えられて他の都市に移られるとのことで。
しばらく会えなくなってしまうのはとっても残念ですが、また来年ブエノスアイレスにいらっしゃるそうなので、再会を約束して今日はお別れしたのでした~

皆さま、今日も楽しいひと時をありがとうございました。

そしてこのお店、子連れでランチタイムに行っても楽しいお店なので、気になった方はぜひ行ってみてくださいね!

<お店情報>
DOWN TOWN MATIAS (Belgrano R店)
住所:Echeverría 3195, Buenos Aires, Belgrano
電話:(54) 11 4545 1050
URL:http://www.downtownmatias.com/index.php
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する