アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

全70話、見ました!短く感じました。

今年1月からスタートしたドラマ『Amar después de amar』が、最終話を迎えました!



全70話、夫婦二人で全て見ました~!達成感っ。

いや~70話って、あっという間ですねー。約4ヶ月で終わっちゃいました。
前回見ていた全229話の『Los Ricos No Piden Permiso』と比べたらもう!圧倒的に短かかったです。

途中で中だるみすることもなく、ずっと面白いまま最終話まで見続けられました。
Los Ricos...の方は眠い目を擦りながら夫婦で励まし合って全話見た気がしますが、今回は「早く見たい!」と毎日ワクワクが止まりませんでした。週末には「今日はADDA無いのかぁ」とガッカリしたり。

今回のドラマでもまた、日本人の恋愛観とアルゼンチン人の恋愛観があまりにも違い過ぎてカルチャーショックを受ける場面も多々ありましたが、それもまた新鮮(というか斬新)で面白かったです。

ほーんと、アルゼンチン人は自由!笑

そして、スペイン語の練習のために「夫婦でこれだけは毎日見る!」と決めたことを、また一つ最後までやり遂げられたことも良かったです。
こういうちょっとした事の積み重ねも、きっと大事ですよね。(とりあえず、コツコツやるのが好きな私には合っている気がします。)

前回のドラマが終わった時も「Los Ricosロスだー!明日から何を見ればいいんだぁー!」と嘆いていましたが。
今回もまた、『ADDAロス』間違いなしです。明日から何を見れば良いのでしょう・・・うぅ。泣

今月末あたりからまた続々と新ドラマが始まるようなので、しばらくはネットでテキトーなドラマを見ながらスペイン語の練習をしつつ、面白そうな新ドラマをリサーチしたいと思います。

できれば恋愛メインのドラマよりは、ADDAみたいな推理とか他の要素がメインのドラマがあると良いのですが・・・
(どなたか面白そうなドラマを発見された方は、教えてくださいね~!)

一体こんな話題に興味のある人がいるのか?疑問ではありますが、また面白そうな新ドラマを発見したらブログでご紹介したいと思います。

ADDA、今日までありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する