アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

お手紙書きたい!

以前、可愛い女の子からお手紙をもらったムスコさん。
(その時のお話⇒すーーーごいくっつく瞬間接着剤)

それ以来『お手紙を書く』という行為に少しだけ目覚めたらしく、たまにお手紙を書いてくれます。
これまで家ではほとんど絵を描きたがらなかったので、描こうとするだけでも私は嬉しいです!

まずは、

↓『ロケットに乗っている人』


ロケット感、出てます!

そして、

↓なんか色々!


詳しく説明しますと、



他にも色々とイメージして描いたんだとは思うのですが、忘れました~!

これらの絵を、

↓自分で折って、シールでとめて、


「はい、お手紙できたっ」とのことです。
以前お手紙をくれた女の子にあげたいんだそうですよー。

実はもう一通同じようにお手紙を書いたことがありまして。
それをShuちゃんがお手紙をくれた女の子のママに渡してあげたのですが、「ぼくが○○ちゃんにあげたかったのにー!」と激怒してました。笑

自分であげたかったんですね。
というわけで、お手紙は溜まっていく一方です。いつか直接渡せる日がくると良いねぇ。

また、お手紙とは関係ありませんが、

↓塗り絵も上手にできたので載せちゃいます。


アルゼンチン風のパトカーカラーですね。

↓こんなやつ。


そして、

↓お花も書いてくれました~


カラフルで斬新な形のお花です。

以上、ミニ画伯の作品たちでした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する