アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

革命記念日にお誕生日!

昨日は祝日(革命記念日)で幼稚園がお休みだったので、午後からお友達のお子さんのお誕生日会に招待していただきました。

革命記念日がお誕生日だなんて、カッコイイ!
アルゼンチンではこの日は絶対に祝日でお休みになるので、お誕生日の当日にパーティーが開けて良いですねぇ♪

↓電車に乗ってお友達のお家へ。


少し早く着いてしまったので、10分くらいお友達のお家の近くの公園で遊びました。



↓落ち葉で秋模様!

雨が降ったせいであんまり綺麗じゃないですね・・・

そして、お友達のお家へ到着~

↓可愛い飾り付け


↓ムスコはお友達のお子さんと楽しそうでした。


↓チョリパン~!美味しい~!!


美味しいワインもいただきつつ、楽しくお喋りしながら過ごしていたのですが、我が家はケーキでお祝いする前に途中で帰ることにしましたー。
翌日(今日)は幼稚園があるので、ムスコをあんまり夜更かしさせない方が良いかな?ということで。

お祝いまで参加できなかったのは残念でしたが、とっても楽しい時間でした。

招待してくれたお友達、どうもありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する