アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

el treceの新ドラマ2つをご紹介

新ドラマの季節がやってきましたね~

今我が家は2012年に放送されていたドラマを見ているので、新ドラマを見るかどうかまだ悩んでいるところです。
でもドラマってリアルタイムで見た方がモチベーションが上がる気もしますよねぇ。古いのを見えると「別にいつでも見れるし」と気が緩んでしまいそうでー。

とりあえず、今日はブログでも新ドラマをご紹介したいと思います。
我が家がいつもel treceかtelefeというテレビ局のドラマしか見ていないので、偏りのある新ドラマ情報ではありますが、興味のある方に参考にしていただければ嬉しいです。

まずは、

La fragilidad de los cuerpos


列車の運転手が自殺したとの知らせが"Nuestro Tiempo"という新聞社に届き、若い新聞記者(ヴェロニカ)がその事故に関する調査に取り掛かります。彼女が調査を進めるにつれ、その事件は単なる運転手の死であるだけではなく、もっと暗く不吉な何かに様相を変えていくのでした…

こちら、今のところ我が家の本命ドラマ候補です。

『Los ricos no piden permiso』というドラマで(私たち夫婦の中では)名悪役として演技していた、

↓Eva De Dominiciさん(中央の女性)が主演というのも、見る意欲を掻き立てられます。


特にShuちゃんは『Los ricos...』時代からのこ方の演技を「やっぱホセフィーナ(←ドラマの中での役名)先生は別格だ!」と大絶賛していまして。
ホセフィーナが死んでしまってからは「あぁホセロスだ。これから何を楽しみにこのドラマを見れば良いのか…」とうな垂れるほどでした。笑

そんな『悪役をやらせたら天下一品』なホセフィーナじゃなくってエヴァさんが主演のドラマ、どんな感じになるのかとっても楽しみです!
前回の役柄とは打って変わり、かなりシリアスな役なのかな?という感じもするので、その演技にも注目したいと思います。

↓予告動画は面白そうでしたよ!


また、このドラマは小説が原作のようです。

↓著者はSergio Olguínさんという方です。


このドラマを見た後に本も買って読んだら、きっと理解もしやすいですし面白そうですよね!!
より一層こちらのドラマの方が見たい気持ちになりました。

かなり難しそうですが、興味は津々です。
放送開始は6月8日だそうです。

そしてお次は、

Las estrellas


母親の異なる5人の姉妹が、父親(Mario Estrella)の死をきっかけに集合するところから物語が始まります。
亡くなった父親は大変な資産家であり、遺言状には彼の遺産を手にするには『ブティックホテルの経営を1年間の間に5人で成功させること』が条件として提示されていました。彼女達がひとつにまとまることが、父親の願いでもあったのです。そうして、彼女たち5人の奮闘が始まったのでした。

↓予告動画はコチラ。


でーもぉー、

母親の異なる5姉妹ってー!ねぇ?笑
お金持ちのアルゼンチン人の世界では「まぁたしかにそういう事も起こりそうかも」とは思いますが、設定がちょっと現実離れしていて私としてはあまり気が乗りません。

軽い気持ちで見るならこちらの方が良いかもしれませんが…
La fragilidad de los cuerposが難しすぎて疲れたら、こちらのドラマを見るかもしれません。ふふ。

こちらのドラマは、5月29日放送開始です。

↓先日ご紹介した、Luciano Castroさんも出演するみたいです。


話はそれますが、Lucianoさんの身体にはたーくさんのタトゥーが入っていまして。

↓日本語らしき文字も!ついでに絵も日本風!


日本好きなんでしょうかねー。タトゥーにしちゃうくらいですもんね。
今度機会があったらネットで調べてみようと思います。

以上、新ドラマ2つのご紹介でした。

ちなみに今日ご紹介したドラマは、el treceで放送されるドラマです。
もうひとつ他にも他局のドラマでラブコメも放送されるみたいなので、そちらはまた次の機会にご紹介したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する