アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

似顔絵と手作りドーナツでお祝い

父の日でしたね!

というわけで、

↓恒例の似顔絵!


おヒゲの感じが似てます。
ニコニコ笑顔も良い感じ~!

パパの顔の上にある○っぽいのは、『パパ』と書いたそうです。うーん、相変わらず文字の成長は見られない・・・
(『パパ だいすき!!』の文字は私がムスコの手を持って、一緒に書きました。)

そして、カラフルなグルグルが、『ハチの行列』だそうです。謎!笑

とにかく、これをお得意の(?)手紙風折りにしてシールで留めて、パパに渡しました~



Shuちゃん、いつも優しいパパでいてくれてありがとう!

午後は、ムスコと二人で、

↓ドーナツ作りました!!


こう見えても、ドーナツです。笑
昔ながらのシンプルなレシピのドーナツです。

ムスコが卵を混ぜて、粉類をふるって、こねて、形を作りました!
一部私も形を作りましたが、多くがムスコが一生懸命コネコネした作品です~

揚げたてのドーナツの美味しかったことっ。
外はサクサク、中はフワフワでした。シンプルな材料で簡単に作れるので、子供と一緒に作るには持ってこいですねっ。

とは言え、ランチをモリモリ食べた後からのドーナツだったため、あんまり食は進まなかったのですが・・・
「せっかく僕が作ったんだから、パパ食べて!!」という言葉に「ノー」とも言えず、Shuちゃんは頑張って食べていました。笑

似顔絵に手作りドーナツに、パパへの気持ちだけは存分に伝わった一日になった、かな!?ふふ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する