アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

私的には受け入れがたいラブコメ【Fanny La Fan】

今日からtelefeで『Fanny La Fan』という新しいドラマが始まります。

↓街で見つけた広告


↓予告動画はコチラ


なかなかコテコテなラブコメ感が満載ですが。笑

冴えない女の子Fannyは、Cuando muerde el amorというドラマシリーズの熱狂的なファンであり、"VampiFans"と呼ばれるファンクラブの会長も務めるほどです。
そんな彼女がテレビ局MegaCanalで働くことになり、彼女が愛してやまないEmiliano(『Cuando muerde...』に出演しているイケメン俳優)にお近づきになれるチャンスがやってきて…!?

みたいなお話のようです。

ちなみに

↓主人公のFannyを演じるAgustina Cherriさんと、


↓Emiliano役のLuciano Cáceresさんは、


我が家が以前見ていた『LOS RICOS NO PIDEN PERMISO』というドラマにも重要な役柄で出演されていました!
(コチラを参照⇒全229話、本日完結!達成感しかありません。)

『LOS RICOS...』の時は、Lucianoさんがマッドサイエンティストというかちょっとヤバい人の役だったので、今回ラブコメに出演されるということですが、私の中ではまだちょっと気持ちが追いついていません。
AgustinaさんもAgustinaさんで、前回の役柄とはガラリと変わった雰囲気ですし…

でも軽~い気持ちで見れそうなのが、スペイン語の勉強には良いですよね!
今夜(6月26日)21:15~放送開始だそうなので、興味のある方はぜひ見てみてくださいね~

我が家は現在、以前もブログでご紹介した『La fragilidad de los cuerpos』というサスペンスドラマを見ているのですが。
(そのドラマについてはコチラ⇒el treceの新ドラマ2つをご紹介)

週に1回、計8回の放送で完結してしまうドラマらしく、7月の下旬には最終回を迎えてしまうようなのですー。
内容的には予想通りかなり難解なので、週1回というペースは我が家にとっては助かってはいますが、継続的に視聴してスペイン語の聴解力を鍛えるという点では物足りなさが否めません。

そのため、週1回の『La fragilidad...』に加えて『sos mi hombre』という過去のドラマも並行して見ています。
(sos mi hombreについてはコチラ⇒4年前に感じた挫折感を跳ね退ける日が来た!)

コチラのドラマは恋愛ものなので、役者さん達が異様に早口なので聞き取るのは大変ではあるものの、内容は理解しやすいのでこのまま継続して最終回まで見たいなーと思っています。(全202話!まだまだ先は長いです…)
ムキムキマッチョなボクサー男性達が何人も出てくるドラマのため、ドラマに影響を受けたShuちゃんは毎晩このドラマを見ながらせっせと筋トレに励んでおります。良いことだ。Shuちゃん、頑張れー。笑

さて、そんなわけでいくつかのドラマを見ているわけですが。
念のため(?)Fanny La Fanも見てみることにします!少なくとも1話は!面白いかもしれませんしね。

もし面白そうなら、今見ている2つのドラマに追加して、Fanny La Fanも見ることになるかもしれません。
でも3つも並行して見るの、ちょっと大変そうですよねぇ。すごいテレビっ子っぽいです。

まぁリアルタイムでは見なくても、ネットで後からいくらでも見ることはできると思うので、あんまり気張らずに「とりあえず初回は見てみよう」くらいの気持ちで見てみることにします。

そうそう、Fanny La Fanには、以前レングアス・ビバスの授業中に見た映画『El sueño de Valentín』に可愛~い子役として主演していたRodrigo Noyaさんも出演されるみたいですよ。
(映画についてはコチラ⇒難しい!けど可愛い!!【 El sueño de Valentín 】)

↓子役時代のRodrigoさん


現在23歳、変わり果てた大人の男性に成長したRodrigoさんの演技にも、注目したいと思います!
関連記事


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する