fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

乳腺炎

今日、病院へ行ってきました。

やっぱり乳腺炎だったようです…

診察室でお医者さんが私のおっぱいをひと目見ただけで、
「あ、乳腺炎だね」と、一言。

見ただけで分かるって、けっこう症状が悪化してたのでしょうか。
たしかに、おっぱいの痛む部分だけ皮膚が赤くなってたんですよねー。

あの発熱は、乳腺炎の熱だったのですね…

熱が出た初日の夜は、最高で39度5分まで上がったんです。
さすがに「このまま死ぬのかも…」と思いました。

今日は熱は少しマシになりましたけど、
相変わらずおっぱいは痛かったので病院へ行った次第です。

母乳が沢山作られすぎているせいで炎症が起きていると言われ、
痛む部分をピンポイントで「ギューーー!!」と絞るように押されながら
搾乳機でグイグイ母乳を搾り取られました。

乳腺炎はなると辛いって聞いたことがありますが。
本当に辛いです。

最近、我ながらダメダメな食生活を送ってしまっていました。
母乳をあげているとお腹空くので…

肉とか、ケーキとか、チーズとか、チョコとか、肉とか、肉とか……

とにかく、おっぱいに良くないから食べない方が良いと言われている物でも
全く気にせずに食べてしまってましたー。しかも、いっぱい。

やっぱりダメって言われている物はダメなんですねっ。

反省してます。

以後、気をつけます。

もう、あんな高熱が出るのは嫌です。

痛いおっぱいを絞られるのも嫌です。

とりあえず、今日病院から抗生物質をもらったので飲みます。
早く治るといいな。

関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-15(Sat)10:35 [編集]