アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

怪しげなキャラクター達に会える、TREN DE LA ALEGRIA!

先日、幼稚園からの帰りに道端で、

↓こんなチラシを配っている人がいました。


幼稚園の前などでは、たまに子供向けのイベントや学習塾などのチラシを配っている人達がいるのですが。
以前お友達が「ああいうチラシって、けっこう良い情報が載ってたりするんだよね~!」と言っていたのを思い出し、チラシを受け取って家に帰ったのでした。

帰宅後、何のチラシだったのか見てみると、『TREN DE LA ALEGRIA(“お楽しみ列車”みたいな感じでしょうか)』とのこと。

アレです!アレ、アレ!!

↓たまに街中を走っている、コレ!!

(画像はTREN DE LA ALEGRIAのサイトより拝借。)

たまに、子ども達がこういったバスに乗って楽しそう~にムスコの横を通り過ぎることがありまして。
その度にムスコが「ぼくも乗ってみたい!今度乗ろうね?」と言ってくるので、私もいつか乗せてあげたいなーとは思っていたのですが。

今回チラシをもらったのを機に、少しちゃんと調べてみることにしました!

っていうか!もしかしたら、このバスでムスコのお誕生会とかやっちゃったり!?できるのかな!?と、思い立ちました。
よく欧米の若者たちがやる『バスパーティー』みたいな感じで!笑

そうしたら楽しそうですよねー。ピカピカの列車型のバスの中でお誕生会が出来たら。
ムスコも招待したお友達も、きっと喜ぶに違いないっ。

で、調べてみたのですが。

どうやら、バスの中でパーティーというのはできないみたいでした。
10代20代の若者たち向けのバスパーティー用のバスとは違って、列車型のバスの中は普通のバスの座席っぽい感じでした。残念~

幼稚園が終わってから、こういうバスを貸し切ってクラスのお友達を全員乗せてパーティーサロンに移動して、それからお誕生会をサロンで開催する、とかならアリかもしれませんが…
単なる移動手段のためにこのバスを借りるのもなーなんだかなー。

でも、一応バスの中にアニメのキャラクターなどを呼んで簡単なショーのようなことはやってくれるみたいですよ。

↓かーなーりー怪しい風貌のキャラクター達が!!!笑

(こちらもサイトより拝借しました。)

これは怪しい。絶対に怪しい。ふふ。

うーん、良い案だと思ったんですけどねぇ。ムスコのお誕生会には向かなそうな気がします。
どうせ大規模なものは開かないつもりなので、もう少しシンプルなレストランとかカフェとかも色々探してみようと思います。

以上、怪しげなキャラクター達のご紹介、じゃなくって、TREN DE LA ALEGRIAのご紹介でした。
興味のある方はぜひ利用してみてはいかがでしょう~?

<利用情報>
TREN DE LA ALEGRIA
電話:4543-8249/4544-6799
URL:http://www.eltrendelaalegria.com.ar/
Facebook:https://www.facebook.com/el-tren-de-la-alegria-oficial-261444900564916/

関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する