アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

野次馬したかった…【Casa Muamor】

以前ブエノスに住んでいたお友達が数年ぶりに日本から来亜したとのことで、「ぜひ会いたい!」と思い立った私。
「ムスコにも会いたい」と言ってくれたため、今度ちょうど平日に幼稚園がお休みの日があるようなので、その日に会おうという話になったのでした。

さて、子連れでパレルモ周辺でどこか良いカフェはないものかと考え、思い出したのが、

↓こちら!【Casa Muamor】


※以前は店名がCasa Muaでしたが、数年前にCasa Muamorに改名したのでした。写真はCasa Mua時代に撮影したものです。





このお店、ムスコが赤ちゃんの頃によく行ってたんです~
お店の雰囲気がとっても可愛いのと、店員さんがみんな子供に優しいのと、何よりもキッズルームがあるので、パレルモで子連れでお茶をする時にはとっても便利だったのです。

最近はあまりこちらのお店に行く機会がなかったのですが、お友達の滞在先もパレルモとのことだったので、久しぶりにこちらのお店に行ってみようと思いお店のFacebookページを見てみて発見!

なんと、現在el treceで放送中のLas Estrellasというドラマのロケ地として、このお店が登場したそうなのですっ。

↓Casa MuamorのFacebookページより拝借。




うわー!うわー!!!

野次馬に行けば良かったーーー!!!笑
このドラマは見てないけどー!

以前ブログでドラマの紹介だけはしたことがありましたね。
(コチラ⇒el treceの新ドラマ2つをご紹介)

どうにも惹かれない内容のドラマだったので我が家は一話も見たことがないのですが、でも出演している役者さん達はこれまでも他のドラマなどで見たことがある人ばかりなんです。
ちょうどCasa Muamorでのロケも、私たち夫婦が知っている役者さんが数名来ていたみたいでしたし。

あぁ~いいないいな~
こーんな近所でロケしてたなんて~野次馬したかったなぁ~笑

というわけで、ドラマのロケ地にも使われるくらい素敵なカフェです。
子連れでも楽しめるお店だと思うので、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね~

参考までに過去に私が行った時のお話も、お店の様子が分かる記事だけリンクを貼っておきます。
子連れに優しいカフェ
casa muaとお散歩(←ムスコが半裸!半裸だ…!!!)

キッズルームには大きな遊具はあまりないので、小学生以下くらいの小さな子ども向けだと思います。

<お店情報>
Casa Muamor
住所:Soler 4202
電話:11 4862-7561
時間:日~木8:30~21:00/金、土8:30~23:00
URL:https://www.facebook.com/casa.mua/

関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する