アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

独創的な色使いが良い!

最近、ムスコが家でお絵かきをしてくれるようになってきて嬉しいです。(以前は家でお絵かきしたがらなかったもので。)

というわけで、今日は成長の思い出の記録も兼ねて、作品たちを載せたいと思います。

↓蜂


↓見えにくいですが、蜂に刺されるムスコ。


↓ロボット

(胴体の模様は『エネルギー』だそうです。)

お次は幼稚園で描いて来たものなのですが、

↓幼稚園でこういう道具を使って、


間に紙を挟んでハンドルを回すと、

↓紙がこんな風な波形(?)なって出てくるという物で遊んだみたいです!

(自分の名前を書いた紙を波形にして持って帰ってきましたー。)

「こんな道具を使ったんだよ~!」とパパとママに教えてあげたくて、わざわざ道具の絵を描いて持って帰ってきたムスコにジーンときました!
「ここに紙を入れて、こうしてやると、紙がこうなるんだよぉー!」と一生懸命教えてくれて、微笑ましかったです。

そして、

↓塗り絵も上達してきました。




独創的な色使いです!
これからもこの調子で楽しくお絵かきしていってほしいものです。

今日は以上です~
私の体調もまだ完全じゃないので、この週末はお家でのんびりしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する