fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

美味しい!可愛い!!【VASALISSA Chocolatier】

先日、Shuちゃんが会社でいただいたチョコレートを「これ美味しいから食べてみな!」と、私にも一つ持って帰ってきてくれました。

そのチョコレートが、

↓コチラ。【VASALISSA Chocolatier】


チョコレートと言えば、『南米のスイス』とも称されるバリローチェの有名メーカー『Mamuschka』『Rapanui』などが有名ですが。
このVASALISSA Chocolatierはブエノスアイレスのチョコレートメーカーのようです。(歴史を辿るとロシアの方が始めた?んだとか何だとか...だそうです。)

ベルグラーノやレコレータなどにお店があるらしく、サイトを見たところ、とーっても素敵なお店でしたっ。

↓チョコレート屋さんじゃないみたーい!

(画像はサイトより拝借。)

さて、気になる中身は、

↓こんな感じ。


美味しかったです!!!

甘すぎず、そんなに甘いものを食べない我が家も大満足な味でしたー。
あんまり甘すぎたり、逆にすごくビターだったりといったチョコレートは好きじゃないのですけど、これは本当に程よくスッキリ甘い感じでした。

今回いただいたチョコレートは中にアーモンドが入っているものでしたが、他にも色々な味があるみたいですよ。
チョコレートの他にも、マカロンやアイスキャンディなどもあるみたいですし。

閃きました。

「こっ、これは...!贈答用にも良い...!」っと。

↓こんなの貰ったら可愛くて嬉しいです、よね!?

(画像はサイトより拝借。)

味が良いのはもちろんのこと、お店の雰囲気もとっても可愛いですし、ぜひ今度一度お店に足を運んでみたいと思います。

日本人の方が多く住んでいる辺りにお店があるので、もしかしたら既に有名なお店だったりするのかもしれませんが...

VASALISSA Chocolatierのチョコレート、ぜひ一度お試しあれ~♪

<お店情報>
VASALISSA Chocolatier (Belgrano店)
住所:Vuelta de Obligado 1812
電話:4784-0748
時間:Lunes a Sábados de 10:00 a 14:00hs. y 15:00 a 20:00hs.
URL:http://www.vasalissa.com/

関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する