fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

ちょっと早めにサンタさんへお手紙!

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね。

相変わらずサンタさんの存在を信じてくれているムスコは、クリスマスが待ち遠しくてたまらない様子です。

というわけで、ちょっと気が早いですがサンタさんへのお手紙を書きました~



↓こちら。


「さんたさんへ ばずらいといやーが ほしいです。いいこに します。ムスコ」
と書いてあります。

ムスコが欲しいものを知るためにも、早めに書いてもらっちゃいました。
クリスマスまでの間に、途中でムスコの気が変わらないことを祈るばかりです!

「いいこに します。」というあたりが、なんだか誓約書感を醸しています。笑
(というか、私にとっては誓約書みたいなものかも。)

良い子にしてたらサンタさんが来てくれる!と刷り込んでいるので、
ムスコも張り切って良い子になってくれているような...そうでもないような...ふふ。

さて、このお手紙を書いた後、手紙を折りたたみシールを貼って、ベランダの窓(外側)に貼り付けておきました。

そして、夜中のうちに手紙を剥がして別の場所に保管し、今朝起きてきたムスコに「ムスコ!サンタさん来たみたい!お手紙持って行ってくれたよ!!」と言ったら、本当に信じてブルブルと喜びで震えてました。

あぁ、ピュア。
いつまでもこのままでいて欲しいー。笑

バズ・ライトイヤー、もらえると良いですねぇ~

クリスマスが近づいてきたら、またサンタさんに会いに行こうかと思います。

最近は日本語とスペイン語の違いにすごく敏感なので、
「このサンタさん、スペイン語だ...ぼくの書いたお手紙読めないじゃん!」とか言われそうでハラハラしますけど。

楽しい楽しいクリスマスまであと少し!
日本はもうイルミネーションで街中が綺麗なんでしょうかね~

クリスマス、楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する