fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

ステージ上の素敵カフェ【El Ateneo Grand Splendid】

今日はお友達と一緒に、

↓ El Ateneo Grand Splendidへ!




相変わらず美しい...

これまでにも何度かここには来たことがありましたが、

↓カフェでお茶するのは初めてでしたっ。


その昔、ここが劇場として使われていた頃にステージだった場所がカフェになっているんです~

↓とっても素敵な雰囲気でした。




↓私とムスコはレモネードを注文。

(今日は夏休みに突入したムスコも一緒でした。)

↓特大アイスまで食べちゃいました!っていうか、目が...!!


まさかこのサイズを一人でほぼ全部食べちゃうとは。

でも騒ぎもせず、割とおとなしく過ごしていてくれました。もう5歳ですもんね。
赤ちゃんの頃はムスコを連れてカフェでゆっくりお茶なんて、夢のまた夢でしたけど...成長したなぁ。

おかげで、ゆっくりお友達とお喋りできて楽しかったです!

ここのところブエノスアイレス市内は混沌としていて、実は今日も夕方から幼稚園のイベントがあったのですが、明後日に延期になったりしたのでした...
公共交通機関の大規模なストがあるとか言う噂もあったり、本当に大変な毎日ですね。(明日はほんとにストがあるそうです。)

お友達とのお喋りのおかげで、楽しい気持ちになりつつ。
でもやっぱりこういったタイミングでの外出はリスクもあるので、気をつけないといけないなぁと感じた一日でした。

カフェは素敵でしたし、店員さんも優しくて居心地良かったです。
帰り際に来年のカレンダーを買って帰りました~

<お店情報>
El Ateneo Grand Splendid
住所:Av. Santa Fe 1860, Capital Federal
電話: 4813.6052 / 4811.6104
時間:Lunes a Jueves de 9 a 22, Viernes y Sábados de 9 a 24, Domingos de 12 a 22.
URL:http://www.yenny-elateneo.com/local/grand-splendid/
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する