fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

新ドラマ『SIMONA』が始まります

もうすぐel treceで新しいドラマが始まるそうなので、ご紹介したいと思います。

↓SIMONA


ーーーーーーーーーーーーーーー
母親の逮捕をきっかけに孤児院で暮らすことになった、Simonaという女の子が主人公です。明るく元気なSimonaは、夜勤のメイドとして勤める心優しい養母(Rosa)によって引き取られ、彼女と強い絆を築いていきます。
しかしその後、Rosaが健康上の理由により働けなくなってしまったために、彼女の代わりにSimonaはGuerrico家で住み込みのメイドとして働き始めることになります。そこは、Simonaの幼なじみでもあるRomeroという男の子の家でもあったのでした。二人の距離は少しずつ縮まっていき、やがて二人の間には恋愛感情が...
一方、刑務所から出所した実母(Marilina)は、理学療法士の資格を活かしとあるクリニックで働き始めます。なんとそのクリニックは、Guerrico家の主(あるじ)であるDiegoが経営するクリニックだったのです。
MarilinaとDiegoの間には激しい恋愛感情が芽生えていくものの、そこには様々な困難が待ち構えているのでした...
ーーーーーーーーーーーーーーー
※多少の意訳・誤訳は、ご容赦ください。

とまぁ、そんな感じで、色々と人間関係が絡み合って、恋愛もあったり人間ドラマ?があったりするみたいです。
うーん、アルゼンチンっぽい!!これまでの経験上、すごくアルゼンチンらしいドラマだなーと思います。

↓予告動画はこちら。


↓主演のSimonaはÁngela Torresという女優さんです。


この方、以前も何かのドラマに出てました。Esperanza miaだったかしら...
以前はわき役だった記憶がありますが、今回はなんと主演です。

そして、我が家が頑張って全229話を見た『LOS RICOS NO PIDEN PERMISO』というドラマにも主要人物として出演していた、
(全229話、本日完結!達成感しかありません。)

↓Juan Darthésという俳優さんが、


Guerrico家の(たぶん)主要人物であるDiegoという役を演じるみたいです。

やっぱり知っている俳優さんが出ていると、見てみたくなりますよね~
アルゼンチン人の有名人を知れば知るほど興味もわきますし、見ていて楽しいです。

今回は何話まで続くんでしょうね。
アルゼンチンのドラマは人気の高さによってエピソード数が変わることもあるみたいですよ。

先日知り合いのアルゼンチン人とドラマの話になった時に聞いた話なのですが、『Fanny La Fan』というドラマは人気が不調だったようで、割と早い段階で最終回を迎えたんだそうです。(私的には受け入れがたいラブコメ【Fanny La Fan】)
そのドラマと同じ時間帯で放送していた、『Las estrellas』に負けたからだと言ってました。(el treceの新ドラマ2つをご紹介)※個人の意見です。

ちなみに、今回のドラマはその『Las estrellas』が最終回を迎えた後に、その時間帯で放送されるドラマのようです。
我が家は結局『Las estrellas』はほとんど見ませんでしたが、知人は面白い!と言っていましたよ。

我が家はいまだに2012年に放送された『Sos mi hombre』というドラマをコツコツと見続けているので、今回の新ドラマもリアルタイムでは見ないかもしれませんが。(4年前に感じた挫折感を跳ね退ける日が来た!)
人気次第では、『Sos mi hombre』を見終えた後に見てみようかな~と思います。

っていうか、Sos mi hombre面白いですよ!!
ダラダラと大きな進展もなく続く時も多いですが、色々な人間模様が絡み合っていて、しかも毎日見ているせいで感情移入しまくりで、毎晩このドラマを見るのが楽しみになっています。

っと、話がそれましたが、新ドラマ『SIMONA』のご紹介でした。
興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね。(そして、ぜひ感想を教えてください...)

<番組情報>
SIMONA
Cadena original: Canal 13
Horario    : lunes a viernes 21:30
Primera emisión: 22 de enero de 2018
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する