アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

早いもので

ムスコがどんどん成長しています。
(当たり前のことですが)

この間体重を測ったら、6.7キロでした!

重くて重くて...
最近ずっと抱っこしているのが辛くなってきましたー。

でも、喜ばしいことですね。
何事もなく育っているので。

ここで、ムスコのbefore→afterを。


↑before
生まれた日です。サルみたい~!

fc2blog_20121230234215d4e.jpg
↑after
ムチっとしてきました。

体の成長に比例して、
泣き声もでっかくなってきました!

生まれた直後は「ふぇっ、ふぇ~っ」って感じだったのが、
今じゃ「うぎゃぁあああ!!!」ですよ。

たまに泣きすぎてムセてます(笑)

特に夕方~寝る直前までの泣っぷりは立派です。何しても止みません。
これが、いわゆる「黄昏泣き」ってやつでしょうか。

あんなに泣くって、赤ちゃんはほんと体力あるなぁ~
と感心してしまいます。

でも、いっぱい泣いたあとは疲れるのか、
電池が切れたかのようにコテっと唐突に寝るのがまた面白可愛い(笑)

泣き止まない時は焦るし大変ですけど、
Shuちゃんと二人で代わる代わるあやしながら頑張ってます!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する