fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

日本語でのお喋りデー【Pani】

昨日は、大好きなお友だちと久しぶりにお茶してきました。

↓Galerías Pacíficoの中?に入っている、Paniへ♪


パレルモやレコレータにあるPaniには何度か行ったことがありましたが、ここの店舗は初めてでした~
どうやら新しく出来た店舗のようですよ。

ここはお店の中がとっても可愛いので、大好きです。
(レコレータ店に行った時のお話⇒Pani)

↓昨日行ったお店の中も可愛くて、写真をパチパチ....




↓お友だちはランチメニューを、

(図々しく分けていただいたのですが、すごく美味しかったです!私もこれにすれば良かったー!)

↓私はケーキとルイボスティーを注文しました。


ルイボスティーのポットが可愛い!

そして、ケーキが激甘の特大で、全部食べ切れませんでした...
Paniのケーキって程よい甘さで美味しい記憶があったので張り切って注文したのですけど、どうやら今回だけは私にとってはハズレのケーキを注文してしまったようです。残念。

と、食べ物のことはさておき、

昨日も喋りまくりの楽しすぎでした!
インフレや治安の悪さなど、楽しいばかりではないアルゼンチン生活ですが、こうして日本語で思い切りお喋りできるお友だちとのお茶は、本当に良いストレス発散になっています。

ぜひまたお茶しましょうね~!!

<お店情報>
Pani (Pani delicioso店)
住所:Viamonte 501
電話:4312-8157
時間:Lun a Vier de 8:30 a 21hs. / Sab de 11 a 20:30hs / Dom de 12 a 20hs
URL:http://www.pani.com.ar/#
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する