fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

エルヴィス・プレスリーのコンサートかぁ...

昨日の夜から、whatsappの幼稚園のクラスの仲良しママグループ内で、

「エルヴィス・プレスリーのコンサートに行きたいんだけど!誰か一緒に行かない!?」
「いいわね!行くわ!!」「みんなで行きましょうよ!」

と盛り上がっていまして。

↓4月26日にLUNA PARKという会場にて開催されるんだそうで。


スクリーンに映ったエルヴィスの歌に合わせて?、オーケストラの生演奏が聴けるんだとか何とか...



エルヴィスねぇ...

うーん、

聴いたことない...!!!
(テレビで流れているのをたままた耳にしたことはあるのでしょうけど、これと言って「エルヴィスってあの歌でしょ?」と言えるような曲はありません。)

普段から仲良しグループ内でも発言することがほとんど無い私ですが、この時は特に、うんともすんとも言わず息をひそめていたのですが。
全員分のチケット購入を引き受けたママから個別でメッセージが届き、「Coco!みんなでエルヴィスのライブに行くんだけど、来ない!?」と誘われたのでしたー!

基本的にアルゼンチン人ママからのお誘いには『YESの一択のみ!』と決めているので、この時も「せっかく誘ってもらったし、行こうかなー」とは思ったものの...

...

やっぱり興味ない~~~!笑

エルヴィスのライブ(しかも本人はスクリーンだし!)に2000ペソ払って行くくらいなら、アルゼンチン人歌手のAXELのライブの方がもっと行きたいー!!
(AXELについてはコチラ⇒きっかけは飛行機事故!【アルゼンチン人歌手AXEL】)

というわけで、今回は断っちゃいました。
一度くらいはLUNA PARKで開催されるライブに行ってみたかったんですけどね。きっといつの日か、また何かのチャンスが訪れるはずっ。

とにかく、エルヴィスではない!
※エルヴィスを批判しているわけではありませんので。単に、私にとっては馴染みが無いというお話です。

ただ、ブログを見てくださっている方の中にはエルヴィスファンの方もいらっしゃるかもしれないので、情報だけでも載せておきます~
もうけっこうチケットも残り僅かのようなので、興味のある方はお早めにチケットを買った方が良いと思います。

↓座席表


↓料金表


<ライブ情報>
ELVIS: LIVE IN CONCERT!
場所:LUNA PARK (Av. Eduardo Madero 470)
時間:Apertura de puertas: 19:30 hs.
URL:https://www.lunapark.com.ar/concierto-936-elvis-live-in-concert
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する