FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

お洒落すぎるバーガーキング

先日、所用がありムスコと二人でフロリダ通りの辺りに行く機会があったのですが。

用事を終えた私たちが通ったのは、ソフトクリーム屋さんバーガーキングでした。
(ハンバーガー屋さんでハンバーガーを食べたことがなく、いつもソフトクリームばかり食べているので、ムスコの中ではソフトクリーム屋さんなんです。)

最近は暑いので、よっぽど昼食や夕食の時間の直前の時間帯でない限りは、ついついソフトクリームを買ってあげてしまいます...

というわけで、入店したバーガーキングが、

↓とっても素敵でした!






アンティーク風の建物に、スポンジ・ボブの飾りがちぐはぐで可愛かったです。
ムスコは「ボブ・エスポンハ(=スポンジ・ボブ)だぁー!」と喜んでいましたけど。

ファストフード店とは思えない建物(←失礼?)すぎて、思わず写真をパチパチ撮ってしまいました。

↓ムスコはソフトクリームにご満悦。




座席は普通のファストフード店でした。

以上、素敵なバーガーキングを見つけたお話でした~
ファストフード店なのに素敵なレストランにでも来たかのような気分になれるので、リーズナブルでオススメですよ。ふふ。

<お店情報>
Burger King
住所:Av. Corrientes 602



関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する