アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

コロニアの終わりに、夏の終わりを感じます。

今日でコロニアが終了しました!

幼稚園のコロニアも、毎日楽しく通えました~!
体調を崩して2日間だけお休みしましたが、それ以外は休まず通えたので去年よりもちゃんと通った感じがします。

さすがに朝9時~夕方5時過ぎまでを週5日毎日だったので、なかなかハードだったみたいですが。

さて、そんな楽しくもありハードでもあったコロニアでしたが。

↓一昨日はメダルを貰って帰ってきました。

(この上着、一時期すごく気に入ったらしく着まくってました。笑)

オリンピックにちなんでメダルくれたのかな?という感じです。
金メダルを貰えて、得意げでした。良かったねぇ。

そして、最終日の今日は去年のコロニア最終日同様「仮装グッズを持ってきてください」とのことだったので、
(去年のお話はコチラ⇒コロニア、お疲れ様!!)

↓毎年恒例の、アイロンマンを!


ほんとこれしか持ってないので、毎年仮装といえばアイロンマンです。ふふ。

でも、今朝はアイロンマンのおかげで、

↓コロニアのお友達がムスコの周りに集まってきました!


「見せて見せて~」「僕にもお面かぶらせて~」と話し掛けられて、またまた得意げなムスコさん。

↓可愛い女の子にアイロンマンのビーム(??)出してました。


↓カンポへ向けての、行きのバスもご機嫌♪


帰りもいつも通り、体力残高ゼロで帰ってきました~
先生方にも優しくしてもらえたようで、楽しいコロニアだったみたいで良かったです。

コロニアが終わると、夏の終わりを感じますねぇ。

ムスコ、コロニア生活、お疲れ様ー!!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する