FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

可愛い女の子相手に、お兄ちゃん体験

今日は日本人のお友達とのお茶会へ。

ムスコのコロニアが昨日で終了し子連れでの参加だったため、

↓キッズルームのあるPertuttiにしていただきました!


以前クラスのお友達と行って、ムスコがとっても気に入っていたお店だったので、ありがたかったです。

↓早速遊んでいました。




今日は、

↓ムスコはアイスクリーム、




↓私はチーズケーキを注文しました。


チーズケーキが可愛い!そして、なかなかの大きさっ。
濃厚で美味しかったです。

今日はムスコよりも何歳か年下の可愛い女の子二人と一緒に遊んだのですが。
ムスコは自ら「お兄ちゃんって呼んでもいいよ」とオファー(?)し、「お兄ちゃん~」と呼んでもらいとーーーっても嬉しそうでした。

↓お友だちが撮ってくれた写真

(ありがとうございました~!)

お兄ちゃんぶって甲斐甲斐しく相手をしてあげていました。良かったねぇ、懐いてもらえて♪私はそんな姿に『ジーン...』でした。

今日もとっても楽しい一日でした!
時間も忘れてお喋りして、子ども達も楽しそうでしたし、ムスコはお兄ちゃん体験ができましたし!

一緒にお茶してくださった皆さま、ありがとうございました~♪

<お店情報>
Pertutti
住所:Av. Santa Fe 2020
電話:011 4828-0268
URL:http://www.pertuttirestaurante.com.ar/
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムスコくんにうちの子を気遣ってもらって本当に助かりました!
ありがとうございますー!!
本当にやさしい子で素敵です!

また近々みんなで集まりましょう〜。

いぶし銀。 | URL | 2018-03-02(Fri)02:10 [編集]


Re:

いぶし銀。さん
こちらこそ、息子にお兄ちゃん体験をさせていただき、ありがとうございました(^-^)
すごく嬉しかったみたいです!娘ちゃん達もお利口さんで、とっても可愛かったです~♪
またみんなでワイワイ集まりましょうね!

CocoFuru | URL | 2018-03-02(Fri)14:08 [編集]