FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

壊れがちなキッズルーム【San Martín 】

今日は、永住組のお友達と集まり、新しく移住してきたご夫婦の歓迎お茶会をしました。

こうして移住仲間が増えていくのは、喜ばしいことですねぇ。
まだまだ始まったばかりの移住生活で、大変なことや困惑することもあるとは思いますが、この先楽しい移住生活が送れると良いですよね♪

さて、そんな歓迎お茶会。

↓今日はこちらのお店に行ってみました。【San Martín】


以前から気になっていたお店なのですが、なぜかと言うと、

↓キッズルームがあるから!


ガラス張りになっていて、ゲーム機や怪しげなミッキーの乗り物などがありました。

↓日本語のゲームも!


ただ、ゲーム類はほとんど壊れていたような気がします...

さて、そんな今日は、

↓こちらのお得なセットを!

(見にくいですね。汗)

メイン、デザート、飲み物がセットになって、なんと180ペソでした~
これはなかなかの安さです。(2018年3月の料金です。)

私が頼んだのは、

↓お肉、

(ハムとチーズの下にビフェが隠れてます。)

↓アイスクリーム♪


飲み物はグラスのビールやワインも頼めたものの、今回はコーラにしました。

うーん、これだけ飲み食いして180ペソとは。
インフレの激しいアルゼンチンでは、ありがたいですよね。

店員さんもとっても優しい方だったので、ぜひまた来たい!と思えるお店でした。

そんなこんなで美味しい食事を楽しみつつ、みんなでワイワイ大いに盛り上がりました。
移住後の住居や子育て、幼稚園選びのことなど、話題は尽きませんでした。

皆さま、今日も楽しい時間をありがとうございました♪
(素敵なお土産も、ありがとうございました。)

<お店情報>
住所:Av. Santa Fe 3402
電話:011 5778-4500
時間:6:00-23:00
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する