アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

メリエンダのセットでお喋り【CAFÉ REGISTRADO】

今日は、新しくお友だちになった方とお茶してきました。

少し前からブログを通じてお知り合いにはなっていたものの、なかなかタイミングが合わず、実際にお会いするのは今日が初めてでした。
メールやwhatsappなどでメッセージのやり取りは何度もしていて、すごく親しみを感じていた方だったので、お会いするのがとっても楽しみでした!

そんな今日行ったのは、パレルモ・ハリウッドにある、

↓こちら【CAFÉ REGISTRADO】


パレルモ・ハリウッドに行くのはとっても久しぶりでした。
この辺はお洒落なカフェなどがいっぱいあって、素敵なエリアですよね~

↓お店の中も素敵でした!


こちら、美味しいコーヒーを売りにしているようで、コーヒーのクラスを開催していたり、豆を販売したりもしているようでした。
(豆が欲しい方⇒BIENVENIDO A NUESTRA TIENDA)

さて、そんな今日、こちらのお店でいただいたのは、

↓メリエンダ(兼モーニング)のセットメニューから、こちらを。


ハム&チーズ入りのスクランブルエッグ、パンケーキ、コーヒー(種類も選べましたよ!)、オレンジジュースのセットでした。

これで150ペソでした。
単品ずつ頼むよりも断然安いですし、量もしっかりあってお得感満載でした!

全部で6種類くらいモーニング&メリエンダのセットメニューがあって、どれも魅力的でしたよ。

さて、そんなわけで美味しいメリエンダをいただきつつ、お喋り楽しかったですー!

というか、色々な事を教えていただけて、すごくすごくありがたかったです。
最近の私の考え事に、何通りもの選択肢を与えていただいたような...「おぉっ、こういう道もあったのか!」という新たな発見ばかりでした。

ムスコのお迎え時間になってしまったので途中で中断せざるを得なかったのが残念...
ぜひまたお会いしてお喋りしましょうね~!

以上、新しいお友だちさんと、素敵なお店で美味しいメリエンダをいただきつつ、楽しくお喋りしたというお話でした。

<お店情報>
CAFÉ REGISTRADO
住所;COSTA RICA 5901(Esq. Ravignani)
電話:+5411 4773-6392
時間:Domingo a miércoles: de 8 a 20hs. Jueves a Sábado: de 8 a 0hs.
URL::http://www.caferegistrado.com/

関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する