FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

久しぶりの再会で、楽しすぎたムスコ

昨日は、午後から仲良しのお友だちの息子さんのお誕生会へ行ってきました。

私とお友だち(ママの方)はつい先日もお茶したのですが、子供達はとーっても久しぶりの再会でした。
数少ない同い年の日本人のお友だちなので、ムスコは朝から「いつ行くの?」「まだ行かないの?」とワクワクしっぱなしでした!

久しぶりの再会は、お互いちょっぴり照れながらのスタートになりましたが、すぐに以前のように仲良く遊んでいました~
日本語で同い年のお友だちと遊べて、本当に嬉しそうでした。

↓ゲームを教えてもらったり!

(私も教えてもらい、大人げなく本気で楽しませてもらいました。ふふ。)

↓ピニャータが落ちてくるのを、袋を広げて待ち構えたり、


↓一生懸命拾ったり♪

(袋いっぱいにキャンディを拾えて、ホクホクなムスコなのでした~)

とにかくすごーく楽しかったようです。
今日も朝から、「○○くんち、楽しかったねー」「また行きたいなー」と余韻に浸っています。

お互い平日は毎日幼稚園で忙しくなかなか会う機会はありませんが、数少ない同い年の日本人の男の子同士、これからも仲良くしてほしいです♪

私も、久しぶりに会うお友達がいたり、色々とお喋りできて楽しかったです!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する