アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

子連れカフェはやっぱりPertutti

昨日は、移住仲間のお友だち夫婦に新しいお友だちを紹介してもらえることになり、Pertuttiへ行ってきました。

と思ったら、新しくお友だちになった方、実は以前とある機会にお会いしたことのある方でした~!

「世の中どこで繋がってるか分からないものですね~」と話してました。世間は狭いっ。
特に日本人の少ないアルゼンチンでは、だいたいみんなどこかで繋がってる(知り合いの知り合い...とか)場合が多いですよね。

木曜からイースターの連休に入っていたため、ムスコも連れて行きました。

今回は、

↓ムスコはやっぱりイチゴアイスを、


↓私はレモネードを注文。


ここのレモネード、可愛かったです~
自家製感がすごくて、ミントがモリモリ入っていて美味しかったです。

ムスコはというと、

↓今回も楽しそうでした。




お友だち夫婦の娘ちゃんとも、もう少ししたら一緒に遊べるようになるかな?という感じです。
一緒に遊べるようになったら、ますます賑やかで楽しそうだなぁとワクワクします。

数少ない日本人同士、子供達も仲良く日本語で話したりしながら成長していって欲しいですね♪

さて、大人達はお喋り楽しかったですー。
新しい方とお知り合いになれると、色々と新鮮で面白いです。

お茶会の場を設けてくれたお友だち夫婦さん、ありがとうございました~!

<お店情報>
Pertutti
住所:Av. Santa Fe 2020
電話:011 4828-0268
URL:http://www.pertuttirestaurante.com.ar/
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する