FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

たなぼた的にイースターをお祝い

アルゼンチンは木曜から月曜まで、5連休中(Semana Santa)です!

イースター休暇ということで。
スーパーには大きなイースターエッグコーナーが設置されていたり、幼稚園のみんなも「イースターだ!」とウキウキしている様子でしたが。

うーん、イースターねぇ。

正直、よく分からないしなぁ。あんまり興味も無いし...

イースターエッグ(チョコレートのやつ)も、今年は買わなくていいかな...
高いし、ムスコもイマイチ分かってないし...

っと、特に何も用意せず、しれーっとやり過ごそうと思っていたら、

↓イースターエッグをいただきましたーっ!!


ありがたや~

すごく可愛いエッグです。



留め具も可愛い...!



まさかいただけるとは思っていなかったので、何でもない単なる5連休になるはずだった連休が、一気にイースターっぽくなりましたっ。

もうこれさえあれば、イースターを祝った感じがしますよね。

↓ムスコも大喜びでした。

(面白い顔で喜びを表現しています。)

中には、

↓またさらにエッグ!と、チョコレート!




↓ミニエッグの中身は、組み立てるおもちゃが。


↓口の周りをチョコまみれにして、真剣に組み立ててました。


う~ん、イースターっぽくなりました!良かった、良かった。
イースターエッグをくださった方に、感謝です。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する