アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

久しぶりにサロンでのお誕生会へ行ってきました

今日は、久しぶりに幼稚園のクラスメートのお誕生会でした。

夏休み期間中に誕生日を迎えた子供達の分も、新学期スタート以降にお誕生会を開催することが多いアルゼンチン。
(もちろん、お誕生会を開催しない家庭もありますが。でも中には、1月に誕生日だった子のお誕生会を6月とかに開催したりする人もいます。笑)

というわけで、今回も新学期が始まる直前の3月3日にお誕生日を迎えた子のお誕生会でした。

↓とーーーっても広いサロンでした!






ペロテーロもあって、他にも色んな遊び場がエリアごとに分かれていました。

今回は、『女の子はプリンセス、男の子はヒーローの仮装をする』というのがテーマ(?)だったため、

↓やっぱり我が家はアイロンマン!


う~ん、アイロンマン、大活躍。ふふ。

パーティーの途中には、ファッションショー風に男女ペアになって、ランウェイを歩くというイベントも!
ムスコさん、誰と一緒に歩いてくるかしら...と、ドキドキワクワク。

↓可愛らしい女の子と、ちゃんと手をつないで歩いてました~!


他にも催し物が盛り沢山で、ムスコはすごくすごく楽しそうでした。



私も、去年からママ達の仲良しグループで頻繁に出かけたりお茶したりするようになったおかげで、仲良しのママ達とお喋りしながら楽しく過ごせました。

↓みんなでパチリ♪


みんな優しくて面白くて、仲良くしてもらえて本当に嬉しいです!!

久しぶりのクラスメートのお誕生会でしたし、新入生のママ達も何人かいたりで、行く前までは「楽しめるかな...」と少しドキドキしていたのですけど、やっぱり行って良かったです。(←って、いっつも同じようなこと言ってますね。笑)

以上、久しぶりの幼稚園のお友だちのお誕生会のお話でした~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する