FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

素敵なビルのそばで

またまた、日系ママさん達とお茶してきました。

今日行ったのは、

↓近年(去年くらい?)できた、こちらのブエノスアイレスらしからぬビル!


すごい近代的ですよねー!
プエルト・マデーロにはこういう建物は沢山ありますが、セントロには珍しいです。

って、そんなことで感激してしまう私。田舎モンですね。ふふふ。
なんだかこの一画だけモダンな都会臭がして、ワクワクしちゃいました。

そして、私たちがお茶したのは、

↓そんなビルに隣接する、スターバックスでした。


あの素敵ビルの中にもカフェがあるみたいですが...
ビルで働いている人じゃないと利用できないのでしょうかねー。いつか行ってみたい。

↓このビルです。


というか、共同オフィス(というのでしょうか??)みたいなところのようで、画像を見たところ、すごーーーく素敵でした!!
ブエノスアイレスにこんな素敵な場所があるなんて。こんな素敵なオフィスで働けたら、きっと毎日やる気もモリモリですねっ。

ちなみに、この辺りは数年前まではすごく治安の悪いエリアだったそうですが、このビルが出来てから少しずつ改善されてきているそうですよ。
ビル周辺もどんどん整備が進んできていて、お洒落なカフェや床屋さん(←ビックリするくらいお洒落だったんです!)などがありました。

とは言え、まだまだすごく治安が良いわけでもなさそうなので、注意は必要かと思われますが...
でも、たまにはこの辺でお茶するのも良いものですね。

↓バスの車窓から、9 de Julio通りをパチリ。


以上、素敵なビルのそばでお茶したお話でした~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する