FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

アウトレット地区でブラブラ

一昨日、ちょっとしたお買い物をしに、アウトレット地区へ行ってきました。

昨日は一日中雨で嫌な天気でしたが、一昨日は快晴!
というか、今年はこの時期でも夏みたいに暑い日が多いですねー。嬉しいです。

↓素敵な教会と木のトンネルがあったので、パチリ。


↓この辺へ行ってきました。


前から気にはなっていたエリアだったのですが、今回初めてこの辺をブラブラしてみました。
色々なブランドのアウトレットショップがありましたよ~!



DISTRITO ARCOSのようにお店が密集しているわけではなく、その辺一帯にお店が散在しているので、今回は目当てのお店を事前に調べてから行きました。
でも歩いているうちに「あ、ここも良さそう!」「ここも入ってみよう!」というお店が沢山あって、結局けっこう歩き回って予定よりも時間がかかってしまいました。

ただ、アウトレットなだけあって、なかなかすごい(←悪い意味で)商品を売ってるお店もありましたよ!
アルゼンチンのアウトレット商品は、どこかが壊れていたり、傷がついていたりなんてことはザラですが...

これ、絶対何回か履いてサッカーでもしたでしょ!?
と思うくらい、大胆に土が付いてヨレヨレになったようなスニーカーとか、壊れすぎてもう絶対に履けないようなスニーカーとかが、新品ぶって売られてました。笑

でも掘り出し物的に、ナイキやアディダスなどの有名メーカーのものがワゴンセールで安く売られてたりもしたので、探しようによっては良い買い物ができるかも?という感じでした。

今回はあんまり時間がなくて残念だったので、次回はもっと時間をかけてゆっくり色々なお店を見てみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する