アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

Prtuttiのメリエンダセットがすごくおススメ!!

先日、お友だちとPrtuttiでメリエンダしてきました~

↓ずっとずっと注文してみたかった、メリエンダセットを注文!




サンドイッチ、トースト(ジャム&クリームチーズ付き)、ファクトゥーラ(菓子パン)、パン・ドゥルセ、パウンドケーキ、ミニケーキ、ケーキ1切れ、紅茶(またはコーヒー)、オレンジジュースなどなど、盛りだくさんな内容でお茶ができちゃうセットでした~

↓ケーキ一切れはお好みの物を選んで注文できたので、イチゴタルトを。


甘すぎず、イチゴの酸味とのハーモニーが最高でしたっ。

さらに驚きなのが、そのお値段

こちらのメリエンダセット一つで、(たしか)325ペソでしたー!
それをお友だちと二人でシェアしたので、チップを入れても一人180ペソでこれだけのボリュームでメリエンダが楽しめちゃったんですー!!

お会計の伝票の下の方にはドルでの金額も書いてあって、そこに『16ドル』と書いてありまして。
アルゼンチンはインフレがすごいので、ペソで見るとどんどん値段が上がっているように感じますけど、ドルに換算するとたったの16ドルなのかー!っと、改めてビックリしちゃいました。

これはもう...

病み付きになっちゃいそう~!笑

しかもしかも、このメリエンダセットは何人でシェアしても良いんだそうで。(←人数分の飲み物くらいは頼まないといけないかもしれませんが。)
「そこまでお腹も空いてないし、みんなでちょこちょこつまみながらお茶したい」という方は、4人くらいで一つのメリエンダセットをシェアしても楽しそうですよね!そうすれば、325ペソ+飲み物代を4人で割れば、またさらにオトク♪

張り切ってランチを食べずに行ってメリエンダセットを注文したのですが、それでもお腹がいっぱいになるくらい大満足のボリュームでした。
3段のティースタンドに色んな軽食やスイーツが乗っていて、それだけでもなんだか楽しい気分になれましたし。絶対また利用すると思いますっ。

オトクで可愛くて、美味しい、Pertuttiのメリエンダセット、おススメですよ~

<お店情報>
Pertutti
住所:Av. Santa Fe 2020
電話:011 4828-0268
URL:http://www.pertuttirestaurante.com.ar/
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する